2013-11-12

【出版作品紹介】私の玉の輿計画! 1

小説家になろうの作者:菊花さんの書籍の紹介です。

・作品名  私の玉の輿計画! 1
・作者名  菊花
・発売日  2013年11月12日発売予定
・販売価格 税込1,260円
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 株式会社フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-671-2

・内容
『側室選定試験、合格者 エリカ・チェスリー』
貧乏庶民の娘、エリカは自分の名前が記されたその掲示板を、穴が空くほど見詰め――「やった―――!!!!」拳を天に突き上げた。
前世では美貌の王女として何不自由なく暮らしてきたエリカ。不慮の事故で転生、現世では貧乏庶民に成り下がったものの、見事チャンスを掴み側室として王宮へ!
しかしそんな彼女を待ち受けていたのは、心を閉ざした国王・スパイの嫌疑・貴族との対立・そして前世の祖国と兄の、不穏な噂――!?
それでもエリカは諦めない。どこで終わるかわからない人生、思いっきり生きないと損なんだから!
ネットで人気の成り上がり系ラブコメ、書き下ろし番外編を加えて書籍化!

・その他伝えたい事
皆様のお蔭で、こうして書籍となることが出来ました。
今まで読んでくださった方、応援してくださった方、どうもありがとうございました!
書籍でも楽しんでいただければ幸いです。


詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/tamanokoshi1.html
category出版された作品  time17:57  authorrei