2013-09-17

【出版作品紹介】ピックアップ・ラヴァー!

小説家になろうの作者:槇原まきさんの書籍の紹介です。

・作品名  ピックアップ・ラヴァー!
・作者名  槇原まき
・発売日  2013年9月18日
・販売価格 1260円(税込み)
・購入方法 全国の書店、またはネット書店
・出版社 株式会社アルファポリス エタニティブックス
・ISBN-10 4434183575
・ISBN-13 978-4434183577

・内容
彼氏の浮気現場を目撃してしまったこずえ。
ブチギレて即お別れをし、その勢いのまま彼の物を処分しようとしたところ……マンションのゴミ捨て場で血を流し倒れているイケメン男性を発見!?
ボロボロのその人をどうしても放っておくことができず、こずえは彼を部屋に連れて帰り手当てをしてあげた。
すると後日、助けた彼が高価なプレゼントを持って来て……!?
年の差カップルの恋の行方は!? トキメキ・ラブストーリー!

・その他伝えたい事
エタニティブックスより、3冊目を出させていただくことになりました。
オール書き下ろしです。

長編では初めての年下ヒーローになります。
ヒロインは強情でプライドも高く、なかなか素直になれない29歳独身女。
彼女たちの恋を応援してもらえたら嬉しいです。

ロゴマークの色は<赤>です。今回もキス以上のシーンが(たくさん)含まれます。
楽しんで頂ければ幸いです。よろしくお願いします!
category出版された作品  time18:06  authorrame