2013-03-26

【出版作品紹介】色熱・婚活ジゴロ・そよ風の憂鬱・プランナー

小説家になろうの作者:花咲乱世さんの電子書籍の紹介です。

・作品名 ①「色熱」
     ②「婚活ジゴロ」 
     ③「そよ風の憂鬱」
     ④「プランナー」
・作者名  花咲乱世(はなさきらんぜ)
・発売日 ①2013/2
     ②2013/2
     ③2011/10
     ④2013/3
・販売価格 (税込)①630円 ②630円 ③315円 ④210円
・出版社 いるかネットブックス様
・購入方法 電子書籍販売サイトにて作者名、または作品名で検索してダウンロードして下さいね。

・内容
①「色熱」ですが、小説家になろうサイト様で執筆途中となっておりました。
 大変申し訳ございませんが電子書籍化にともないまして、削除も考えましたが
 そのままにしておきます(加筆の予定はございません)
 電子書籍の方では、サイトの内容とは少々変更して完結もしておりますので
 宜しくお願いいたします。
 
 ※子供たちの手も少しずつ離れ、日常ののマンネリ化した生活に飽きてくる頃の主人公冬奈が出会い系サイトを知る。

②「婚活ジゴロ」(官能小説)
 ※理想の女性を探して高級結婚相談所に会員登録するが、モテているうちに女をSEXで陥落し、貢がせるのが楽しみとなっていく…。

③「そよ風の憂鬱」
 ※毎朝、通勤で通る地下道で知らない誰かにキスされてしまう北山唯奈…。相手は一体、どこの誰?ただのキス魔なの?

④「プランナー」
 ※自分の夢に向かって上京してきた主人公。思いがけない出会い、ちょっと軽い官能小説になりました。
category出版された作品  time18:46  authorrame