2012-11-26

【出版作品紹介】ジュディハピ!

小説家になろうの作者:田中莎月さんの本の紹介です。

・作品名 ジュディハピ!
・作者名 田中莎月
・発売日 2012年11月下旬
・販売価格 定価 1260円(本体1200円+税)
・出版社 アルファポリス
・購入方法 書店・ネット書店など
・ISBN 978-4-434-17370-7

・内容
 始業式の朝、平田加奈子は自分が何度も「高校二年生」を繰り返していることに気付いた。
 そして、過去の自分の日記を見て全ての記憶を思い出す。このループがイケメン達を虜にする逆ハーレム女――姫川愛華の仕業だということに。
 今まで傍観者に徹していた加奈子だったけれど、憧れの先輩・四宮樹里のためにもループを終わらせ、穏やかな学園生活を取り戻そうと決意!
 姫川をこっそり観察しつつループの謎を追うけれど、チャラい生徒会会計や紳士な監査、俺様生徒会長を筆頭に、学園中のイケメン達に目を付けられて――!?
 アルファポリス「第5回恋愛小説大賞」読者賞受賞!
 ネットで大絶賛の新感覚乙女ゲーム風学園ファンタジー、待望の書籍化!

・その他伝えたい事 
 乙女ゲーム風の世界観がベースですので、ゲームを攻略しているような感覚でお楽しみ頂ける作品を目指しております。
 時に恋愛フラグを折り、時に可哀想なほどフラグ回避に失敗しながらも、平和を取り戻すために動き出した主人公の活躍と成長をお楽しみ頂けますと幸いです。
 また、この作品を読んでいる間は現実の嫌なことや面倒なことを忘れ、幸せな気分になるお手伝いができたら最高だと思っています。
 皆様のお心に届き、残る、そんなお話になるよう心から願っております。
category出版された作品  time11:52  authorrame