【出版作品紹介】「プリクラ」「sky*BLUE」「光と風の輪舞曲-ロンド-」
出版された作品 2012年03月22日 18:34
小説家になろうの作者:聖騎士さんの電子書籍の紹介です。

・作品名 ①「プリクラ」 ②「sky*BLUE」 ③「光と風の輪舞曲-ロンド-」
・作者名 haru
・発売日 すでに発売中です
・販売価格 一冊 263円
・購入方法 販売サイトにて作品名、もしくは作者名で検索してダウンロード
・販売サイト TUTAYA GALAPAGOS(SHARP)、Reader Store(sony)、LISMO Book Store(KDDI)
・出版社 ゴマブックス社

・内容
「プリクラ」①~③
 女子高生、詩織は学校帰り友人とプリクラを撮る。しかしそのプリクラには、写るはずのないものが写っていた……。次々と謎の死を遂げる友人たち。そして黒い影は詩織にも迫っていた――。どこにでもある普通のプリクラが巻き起こす恐怖は必見!!!
・販売サイト:TUTAYA GALAPAGOS(SHARP)、Reader Store(sony)、LISMO Book Store(KDDI)

「sky*BLUE」①~⑤
 アイツの高く上げた右手の向こうには、どこまでも抜けるような青空が広がっていた。あたしはそんな青空のようなアイツに恋をした。神様、もう少しだけ時間をください…。明るく前向きで、野球が大好きな女の子の青春ラブストーリー。
・販売サイト:Reader Store(sony)

「光と風の輪舞曲-ロンド-」
 両親の離婚、母親からのDVによって心を閉ざしてしまった少年、大河希望(タイガノゾミ)。そのために、周囲からは繰り返し執拗ないじめを受けていた。しかし、転校先の学校での出会いによって、彼の人生が変わっていく。一人の少年の心の成長を描く、短編現代ファンタジー。
・販売サイト:Reader Store(sony)
投稿者:rame