2019-01-28

【出版作品紹介】魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった6

小説家になろうの作者:とーわ/朱月十話さんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった6
・作者名 朱月十話
・イラストレータ名 鳴瀬ひろふみ
・発売日 2019年2月20日
・販売価格 680円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/dp/4040729382
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 富士見ファンタジア文庫
・ISBN 9784040729381

・書籍の内容
魔王討伐隊はふたたび世界のために立ち上がる――!

ラトクリス魔王国の危機を救ったディックたちに、またしても最悪の事態が襲い掛かる! 大陸全土を破滅させる古代遺跡・巨大な浮遊島の接近――。前代未聞の危機を解決する鍵を握るのは……運命の娘・スフィア!?

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております、とーわ/朱月十話と申します。
本作の書籍版も六巻となり、ここまで来られましたのは
ひとえに書籍版・なろう連載版を問わずお読みいただきました読者の皆様のお力添えによるものです。改めて御礼を申し上げます。
本巻では四巻から続いてまいりましたストーリーが節目を迎えます。ディックたちの娘であり、人工精霊でもあるスフィア、そして魔王討伐隊の面々にとって一つの試練が訪れますが、本巻は中盤を過ぎたら最後までひといきにお読みいただければと切に願っております。
改稿・加筆などの調整についても可能な限り行わせていただきましたので、鳴瀬先生の美麗なイラストと共に楽しんでいただけましたら幸いです。
category出版された作品  time13:46  authorrei