2019-01-28

【出版作品紹介】宵の国戦記 1 最強の暗黒騎士は平穏に暮らしたい

小説家になろうの作者:長月東葭さんの書籍の紹介です。

・書籍名 宵の国戦記 1 最強の暗黒騎士は平穏に暮らしたい
・作者名 長月東葭
・イラストレータ名 こぞう
・発売日 2019年3月5日
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 全国書店。インターネットショッピングサイト等。
・出版社 KADOKAWA
・レーベル ドラゴンノベルス
・ISBN 9784040730820

・書籍の内容
最強の暗黒騎士はただ平穏を望む。例え世界を敵に回すとしても。

史上最悪の種族間戦争が迫っていた。悪辣な人間は自演した戦死を理由に弔いの大攻勢を計画。
対するは、国の四方を僅か四体で守護する魔族最高位・四大主。
その内が一人、魔族でありながら人の魂を持つ転生者<魔剣のゴーダ>には願いがあった。
平穏に暮らしたい――と。戦いの中、人間の姫と巡り会った時、ゴーダの世界を相手にした戦いが幕を開ける。

・その他読者に伝えたい事
書籍発売に伴って改題しています。

ウェブ投稿時のタイトルは
「最強の暗黒騎士は定時で帰りたい!」
です。

小説家になろう/カクヨムの2サイトにて連載投稿していたものが、第3回カクヨムWEB小説コンテストにて、異世界ファンタジー部門「特別賞」を頂いたご縁で、このたび書籍化に至りました。

この大きな節目まで続けることができたのは、これまでお付き合いしてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

長い内容のお話ですが、書籍という形で継続して皆様にお届けしていけるよう、これからも精一杯がんばっていきます!
category出版された作品  time13:45  authorrei