2018-12-04

掲載作品を転載しているサイトに関して

関連記事:
【重要】掲載作品を転載しているサイトに関して
【続報】掲載作品を転載しているサイトに関して

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。

上記記事にてご報告させて頂いておりました案件についてのご連絡を行なわせて頂きます。

小説家になろう掲載作品の転載を行なっているサイトに関しましては、以前にご連絡を行ないました転載防止のためのアクセス遮断を継続しております。

また、既に転載されてしまっている作品に関する状況の改善のために、運営側では現在該当サイトのホスティングプロバイダ等に対して要請を行なっております。

該当サイトのホスティングプロバイダ等に関しましては、海外の事業者となりますため、大変恐れながら今後の状況の改善には時間を要する見込みとなっております。

既に転載されてしまっている作品に関しまして、現時点においても明確な問題解決のご案内を行なえておりませんこと、誠に申し訳ございません。

こちらの案件に関しましては、今後も可能な限りの対応を継続して参りますので、今しばらくお時間を頂きますようお願い申し上げます。

なお、現状運営側にて把握しております該当サイトのサービスに関連するホスティングプロバイダ等の事業者について、以下に記載を行なわせて頂きます。

ホスティングプロバイダ:https://www.ovh.com/

クラウドサービス事業者:https://www.cloudflare.com/
categoryお知らせ  time11:00  authornana