2018-12-03

【出版作品紹介】航宙軍士官、冒険者になる

小説家になろうの作者:a_itoh(伊藤 暖彦)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 航宙軍士官、冒険者になる
・作者名 伊藤 暖彦
・イラストレータ名 himesuz
・発売日 2018年11月30日
・販売価格 1,200円(税込)
・購入方法 Amazon
・出版社 KADOKAWA/エンターブレイン
・レーベル ファミ通文庫
・ISBN 9784047353862

・書籍の内容
航宙艦が墜落した先は……剣と魔法の世界!?

帝国航宙軍兵士アラン・コリントの乗艦する航宙艦は超空間航行中に未知の攻撃を受け、アランはたった一人の生存者となってしまう。
航宙艦は航行不能となり、アランは脱出ポッドで目前の惑星に不時着することに。
彼は絶望するも、降り立った惑星には驚くべきことにアランの遺伝子の系譜に連なる人類が繁栄し、さらにはこの惑星の人類は"魔法"なるものを使っていたのだった。
アランと、彼に共生するナノマシン[ナノム]は、科学技術を駆使して"剣と魔法の世界"を調査しつつ、サバイバル生活を送ることになるのだが……。
異星ファンタジー、登場!

・その他読者に伝えたい事
KADOKAWA/エンターブレイン ファミ通文庫様から 2018年11月30日に発売されました。
これも皆様の応援のおかげです。

イラストを担当してくださった himesuz先生の素敵な絵も必見です!

また、たくま朋正先生によるコミカライズ企画も進行中です。凄い絵でこちらも必見です!

ぜひ手に取っていただけたら幸いです。

KADOKAWA様 特設ページ
http://fbonline.jp/02sp/02_1812Kochugun/index.html
category出版された作品  time11:10  authorrei