2018-11-07

【出版作品紹介】平穏を望む魔導師の平穏じゃない日常 ~うちのメイドに振り回されて困ってるんですけど~

小説家になろうの作者:笹 塔五郎さんの書籍の紹介です。

・書籍名 平穏を望む魔導師の平穏じゃない日常 ~うちのメイドに振り回されて困ってるんですけど~
・作者名 笹 塔五郎
・イラストレータ名 竹花ノート
・発売日 2018年11月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012514

・書籍の内容

500年後に目覚めたら、なぜか魔導王にされてたんですけど!?
最強の魔導師と、ご主人様大好きメイドの楽しい日々が始まる!


自身のとてつもない力に嫌気がさした最強の魔導師、フエン。
魔導人形のメイド、レイアに後を任せ
自らを封印して眠りにつくが
魔法の効きが良すぎて目が覚めたのはなんと500年後…!!

数百年後の世界では当然のように周りの景色が変わっていたが
一番変わっていたのは彼の身の回りで……。
住処は要塞に魔改造された挙句
デュラハンやフェンリル、伝説級の魔物が住み着いていて!?
感情を持たない人形だったはずのレイアが
フエンのためならなんでもする、とんでもないメイドに変貌!!?

「お風呂にしますか? ご飯にしますか? それとも、わ、た、し?」
「どこで覚えたの!?」

最強の魔導師(見た目は女子)とご主人様大好きメイド(ヤンデレ)のコミカルな日常。
そして、怪しげな組織の思惑に巻き込まれていくフエンの受難…。
今度こそ平穏に過ごしたい彼の願いは叶うのか……!?


・その他読者に伝えたい事

男の娘主人公がヤンデレなメイド人形に振り回される日常系?のようなコメディです!
出てくるキャラクターも人外が多かったりするので、そういうところも楽しめる作品になっていると思います!
宜しくお願い致します。


category出版された作品  time11:21  authorrei