2017-12-14

【冬の童話祭2018】作品提出受付開始のお知らせ

いつも小説家になろうをご利用頂きましてありがとうございます。

現在開催中の「冬の童話祭2018」に関しまして、
本日より作品提出の受付を開始致しましたのでお知らせいたします。

投稿期間中にご投稿頂いております作品につきましても、「作品を提出する」ボタンより提出手続きを行なわれるまでは参加一覧へ掲載がされませんので、ご注意ください。

また、今回の冬の童話祭では企画内イベントとして「if[もしも]の話」を開催しております。
この企画内イベントに参加されます場合は、提出時、使用された童話にチェックを入れてご提出頂ければ幸いです。

なお、作者の方がご自身で考えられたif設定や、if設定をご使用されない作品で冬の童話祭2018に参加予定の方は、「企画内イベント参加予定」は「参加しない」を選択してのご提出をお願いいたします。

詳細は下記公式ウェブサイトをご参照頂けますようお願いいたします。

▼公式サイト(PC・スマホのみ対応)
冬の童話祭2018


作品提出の受付は2018年1月18日(木) 12:59までとなっております。
なお、期間中に参加表明の手続きがなかった場合、作品の提出を行なって頂くことが出来ませんこと、ご了承ください。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
categoryお知らせ  time17:45  authorkuro