2017-12-12

【出版作品紹介】野生のラスボスが現れた! 6

小説家になろうの作者:炎頭さんの書籍の紹介です。

・書籍名 野生のラスボスが現れた! 6
・作者名 炎頭(ファイヤーヘッド)
・イラストレータ名 YahaKo
・発売日 2017年12月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011425

・書籍の内容
俺、ピンチ!?
敵は覇王(ルファス)を討った英雄(かつての仲間)たち!


伝説の女傑ルファス(♀)として旅を続ける俺(♂)は
覇道十二星天『双子』の片割れである妖精姫ポルクスと
合流するために妖精郷アルフヘイムへと向かっていた。

一方、アルフヘイムにはポルクスを訪ねてきた先客がいた。
魔神王の息子テラと魔神族七曜のルーナ、魔神族の本質を知った2人は
役割を放棄すべく“アバター”の情報をポルクスから聞き出そうとしていた。
しかし、テラたちの裏切りに気付いた創世神アロヴィナスは
ポルクスの身体を乗っ取り、テラたちを消そうとする。
その場に遭遇した俺は、テラたちに加勢することに。

女神(アロヴィナス)は英霊の帰還(アルゴナウタイ)で『七英雄』と呼ばれた勇者達を復活させる。
約200年前にルファスとともに旅をし、そして……
ルファスを討ったかつての仲間たち。
彼等が再び現世へと戻り、その剣先をルファスへと向ける――!!

書き下ろしストーリー『王子は世間を知る』も収録!

・その他読者に伝えたい事
お陰様で第6巻発売となりました。
今回は七英雄や、前巻の番外編でも登場した竜王ラードゥンを引き連れて妖精姫ポルクスが襲来します。
いつも通りに書き下ろしはルファス達の冒険者時代で、今回はメラクとの出会いを書いております。
同時発売のコミカライズ版と合わせて、是非お楽しみ下さい。

category出版された作品  time11:22  authorrei