2017-12-12

【出版作品紹介】悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない2

小説家になろうの作者:やしろさんの書籍の紹介です。

・書籍名 悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない2
・作者名 やしろ慧
・イラストレータ名 朝日川日和
・発売日 2018年1月6日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店または通販にてお求めください。
amazonなど(下記)でも販売します。
https://www.amazon.co.jp/dp/4758090262/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_AmolAb36YPY1C
・出版社 一迅社
・レーベル 一迅社アイリスNEO
・ISBN 9784758090261

・書籍の内容
ゲーム世界の、不運で報われない旧王家の姫君に生まれ変わったレミリア。
破滅を回避するべく努力した結果、周囲との関係も良好で、かわいいドラゴンも仲間に迎え幸せを満喫中!――のはずが、不穏な空気はいまだ完全には払拭できず……。
社交界デビューを控えたある日、西国から意外な人物が使者として現れて……!
絶対絶命からはじまる、ドラゴンファンタジー。
WEB掲載作とは別ルートの書籍オリジナル版に短編を収録して登場!!

・その他読者に伝えたい事
一巻では12歳だったレミリアが16歳になる2巻です。

カルディナと隣国、西国との関係を軸に、成長した彼女と友人達の関係性が変わっていく巻になりました。
それぞれのキャラが成長した姿を楽しんでいただけたらな、と思います。

web版とは共通するエピソードもありつつ半分ほど別ルートで半分ほど書き下ろしになっています。
ファンタジー感、緊迫度、糖度はweb版より濃く。web版とは別人?なキャラがちらほらと……!

年末年始、ぜひweb版と比べていただければ幸いです。
よろしくお願いします!
category出版された作品  time11:21  authorrei