2017-12-08

【出版作品紹介】聖剣、解体しちゃいました

小説家になろうの作者:心裡さんの書籍の紹介です。

・書籍名 聖剣、解体しちゃいました
・作者名 心裡
・イラストレータ名 シソ
・発売日 2017年12月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011449

・書籍の内容
拾った聖剣エクスカリバーを解体して、鍛冶屋レベル爆上げ!?
調理器具最強伝説スタート!!!


勇者にゆかりのあるワーガルの街で鍛冶屋を営んでいた俺・トウキ。
それなりの人生を歩んでいた俺が、ある日たまたま森で拾ったのは、あの伝説の聖剣・エクスカリバーだった。
好奇心が抑えきれずに聖剣解体しちゃったけど、気がついたら鍛冶屋のレベル爆上げって……………どーゆーこと?
フツーに作った日用品の、ヤカンにトングにフライパンが最強の武器って、何で!?

魔王討伐すら試し切り?! 型破りの最強の鍛冶屋、ついに誕生!!



・その他読者に伝えたい事
はじめまして。心裡と申します。

この度、処女作であります『聖剣、解体しちゃいました』を出版させていただくこととなりました。
まさか、私の作品が書籍化されるなんて夢にも思いませんでした。
これも、筆を置きそうになったときでも応援して下さった方々のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。

さて、この作品はファンタジーであることをいいことに(?)おもしろおかしく、主人公トウキたちのやり取りを描いた作品です。
皆様の日常に少しでも楽しみを提供できましたら幸いと思っています。
また、この作品は1巻完結なので、続編を待たせる心配もございません!(笑)

最後に、シソ様の描かれる挿絵は必見ですよ!


category出版された作品  time13:37  authorrei