2017-12-06

【出版作品紹介】生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 02

小説家になろうの作者:のの原兎太さんの書籍の紹介です。

・書籍名 生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 02
・作者名 のの原兎太
・イラストレータ名 ox
・発売日 2017年12月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店など
・出版社 KADOKAWA
・レーベル エンターブレイン
・ISBN 9784047349544

・書籍の内容
うっかり美(微)少女のスローライフ・ファンタジー、第2弾!

200年後の世界で、薬師としてお店を開いた、錬金術師の少女・マリエラ。
マリエラと過ごすうちに、少しずつ自分を取り戻していく、奴隷の青年・ジーク。
のんびりと穏やかな日々の裏では、街を、人々の暮らしを守るべく迷宮討伐軍が迷宮に挑む。

失われたはずの「錬金術師」の存在に気付いた「黒鉄の輸送隊」副隊長・マルローの衝撃!?
正体不明の女性Aランカー冒険者「雷帝エルシー」の襲来!?
そして、200年の時に埋もれた錬金術師たちの秘密が明らかとなる!

・その他読者に伝えたい事
お陰様で、2巻発行できました。
ありがとうございます。

2巻はただでさえ字数の多い2章部分を細かく削って、書下ろしを加えております。
まさかの水着回から、さらに信じられないマリエラの戦闘シーンまで新しいエピソードで迷宮を楽しむことができますし、イラストではロリエラまで見ることができます!

細かく削ったはずなのに、ページ数はなぜか1巻の1割増し。
盛りだくさんです!


category出版された作品  time10:59  authorrei