2017-11-29

【出版作品紹介】起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~ 1

小説家になろうの作者:遠野九重さんの書籍の紹介です。

・書籍名 起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~ 1
・作者名 遠野九重
・イラストレータ名 珠梨やすゆき
・発売日 2017年12月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866570747

・書籍の内容
毒殺されかけたのをきっかけに、前世の記憶を思い出したフィオリア。ここは乙女ゲーム世界で私はライバル令嬢!?
咄嗟に自分にかけた魔法で九死に一生を得たものの、次に目覚めたら20年後。しかも当時のままの姿だった!
ゲームのエンディングどころか、スタッフロールも通り過ぎた今、祖国は傾き中。原因はゲームヒロインと、かつてのゲーム攻略対象達。そのうえ彼女は、フィオリア毒殺未遂の黒幕!?
彼女達に借りを返し、国を立て直すことに決めたフィオリアだけど――!?
「『暴風の女帝』と呼ばれた私を止められるならば、止めてみせなさい!」

誰よりもイケメンなお嬢様が送る、異世界転生ファンタジー開幕!


・その他読者に伝えたい事
こんにちは、遠野九重です。
3シリーズ目の書籍化! みなさまのおかげです、ありがとうございます。
書籍版でもフィオリアさんがリンゴを握り潰したり、天罰を落としたり、ろくでなしの男どもを吹っ飛ばしたりします。
フィオリアさんの爽快な活躍をお楽しみください!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=607
category出版された作品  time11:26  authorrei