2017-11-27

【出版作品紹介】とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス)

小説家になろうの作者:江口 連さんの書籍の紹介です。

・書籍名 とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス)
・作者名 赤岸K
・発売日 2017年12月25日
・販売価格 691円(税込)
・購入方法 書店、通信販売
・出版社 オーバーラップ
・レーベル ガルドコミックス
・ISBN 9784865542974

・書籍の内容
――その男、異世界の胃袋を鷲掴み!!

『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。
異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。
旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。
それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった!
しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい――!?
”とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる!

・その他読者に伝えたい事
原作者の江口 連です。
この度めでたくコミックの1巻が発売されることになりました。
コミックの担当は赤岸K先生、キャラクター原案は小説のイラストも担当していただいている雅先生です。
小説とはまた違った「とんでもスキルで異世界放浪メシ」を楽しんでいただければと思います。
1巻には書き下ろし短編小説も収録させていただきましたので楽しんでいただければなと思います。
category出版された作品  time11:04  authorrei