2017-11-22

【出版作品紹介】帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

小説家になろうの作者:不確定 ワオンさんの書籍の紹介です。

・書籍名 帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。
・作者名 不確定ワオン
・イラストレータ名 カット
・発売日 2017年11月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 オーバラップ
・レーベル オーバーラップノベルス
・ISBN 9784865542851

・書籍の内容
「助けてくださいっ! 私の子供がさらわれたんですっ! 」
ある日ひとりの少女・アオイノウンにそう助けを求められたのは、風待薫平17歳、もちろん独身。
わけもわからないまま、誘拐犯のトレジャーハンターから奪い返した風呂敷から出てきたのは、
何と大きな卵。そう、アオイノウンはドラゴンの少女だったのだ。
さらに薫平が触れたことで、その2つの卵が突如孵化し、玉のような2匹のドラゴンの赤ちゃんが誕生する。
「良かったねーパパが抱っこしてくれて」 え……? 冷静《クレバー》になろう冷静《クレバー》に。
「あ、私はスカイドラゴン! そして2匹は私の赤ちゃん。パパはあなたです!」
風待薫平17歳、突然既婚? 2児のパパ? 冷静《クレバー》なんてそんなの無理! 
彼とドラゴンの嫁、そしてドラゴンの娘たちとの平凡で平凡じゃない毎日が、今ここから始まる。


・その他読者に伝えたい事

初めまして。
不確定ワオンです。

この度、自作が商業書籍をして世に出る運びとなりました!
「小説家になろう」様に掲載している文章をベースにして、ほとんど書き下ろしに近い改稿をしております!
登場人物の心理描写や状況描写を、web版より詳しく細かく、そしてテンポを崩さずに書く事にこだわりました。

興味を持たれた方は、宜しければweb版をご覧になってください!
さらに興味を持った方は、ぜひ書籍版のご購入の検討など……。

とは言っても、「小説家になろう」様の良いところは「無料で読める」に限ると思います。
書籍版にはまた違った良さもきっとあると思いますので、皆様が良かれと思った時に気まぐれにでも買って頂けたら、それだけでとてもありがたいです。

今後ともよろしくお願いします。

不確定ワオン
category出版された作品  time10:49  authorrei