2017-11-21

【出版作品紹介】アラフォー賢者の異世界生活日記 5

小説家になろうの作者:寿 安清さんの書籍の紹介です。

・書籍名 アラフォー賢者の異世界生活日記 5
・作者名 寿安清
・イラストレータ名 ジョンディー
・発売日 2017年11月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040695891

・書籍の内容
イストール魔法学院主催の実戦訓練は、おっさんが【あの頃のゼロス】になったりクロイサスが実験に失敗したりといったトラブル(?)はありつつも、無事に日程を消化していた。
ところが訓練開始から三日目、事態は急展開を迎える。なんとツヴェイトが暗殺者に強襲され、更に敵が展開した結界によりディーオ達と分断されてしまったのだ。
一方のおっさんはというと、護衛任務そっちのけで採掘作業に没頭してしまい、対応が後手に回ることに。ゼロスは慌ててバイクを走らせ現場を目指す。
「【バンカーシューター】、発射」
バイクに装備されたサイドカーから射出された杭が、眼前の結界を破壊! ゼロスは暗殺者と対峙することになるのだが、それは意外な人物で……!?

・その他読者に伝えたい事
アラフォー賢者の異世界生活日記、ついに五巻目。
ひとえに皆様の応援のおかげです。頑張って書いていますよ、WEB版の原稿。
最近では好物のカレーパンとカップ焼きそばを傍らに、PCの画面を睨んでいます。
カップ麺の味、当たりハズレが多いですね。中には微妙なものも……。
それが魅力なので、やめられません。

 ~寿安清~

category出版された作品  time11:52  authorrei