【出版作品紹介】あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 2
出版された作品 2017年11月21日 11:50
小説家になろうの作者:三毛 乱二郎さんの書籍の紹介です。

・書籍名 あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 2
・作者名 三毛乱二郎
・イラストレータ名 三弥カズトモ
・発売日 2017年11月25日
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040695907

・書籍の内容
日村との騒動が終息し、いよいよゲーム『クロスストーリーズオンライン』での実況動画をアップし始めた真也。広告料を手に入れ、彼の動画の人気は不動のものになる。
そのうえ真也は、悪事を視聴者に公開しても告発されない環境を作り出し、同業のライバルも蹴落とすことに成功。重要キャラクターとのつながりもできた。
そんな真也の行動に不満を持つプレイヤー達も増える中、彼はゲームを進めるため、またトッププレイヤーとして過ごすため、カティやリーサに別れを告げ次の街を目指していく。
メンバーは秀介、ルリハに加え、日村と共謀していた乗鞍も同行することに!
そうしたきな臭い旅路を楽しむ真也の元へ、カティから緊急連絡が入り――。
「他のプレイヤーからの妬み? だってそれが、トッププレイヤーとしての役目だろ」
新たな敵に対して描く真也の戦略とは!? 大人な駆け引き満載の、成り上がりストーリー第二弾!

・その他読者に伝えたい事
「盗賊しよう」二巻が発売されることになりました。
これも読者の皆様のおかげです。
書下ろし短編には瑠璃羽と恵子先生のやり取りを書かせていただきました。
書店でお見かけの際はぜひともお手に取ってみてください。
投稿者:rei