【出版作品紹介】俺、動物や魔物と話せるんです 3
出版された作品 2017年11月21日 11:50
小説家になろうの作者:錬金王さんの書籍の紹介です。

・書籍名 俺、動物や魔物と話せるんです 3
・作者名 錬金王
・イラストレータ名 こちも
・発売日 2017年11月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040694641

・書籍の内容
エーテルの街を拠点に冒険者として活動していたジェドとレイチェル。ジェドの『全言語理解』の能力により動物や魔物とコミュニケーションを取ることができたおかげで、彼らは他の冒険者とは異なるアプローチで次々とクエストを達成する。気がつくと彼らは『収集クエストのスペシャリスト』としてギルド内でも有名な存在になっていた。
そんなある日、とある冒険者から『幻惑の森』という不思議な森の噂を聞く。その内容は、『そこには遠くからでも見えるほどの大樹があるのだが、何人もの冒険者が挑んだものの、誰も大樹の元へと辿り着く事ができなかった』というもの。
その話に冒険心を掻き立てられた二人は、相棒のスモーキーを連れて森を目指すことに。二人と一匹は、この大いなる謎を解き明かすことができるのか!?
Web版に大幅加筆を行ったシリーズ完結編、ついに登場!!

・その他読者に伝えたい事
こんにちは錬金王です。
『俺、動物や魔物と話せるんです』の三巻、最終巻が発売されます。
これも読者様のお陰です。WEBとは違った完結になっておりますので、WEBから読んでいただいた読者様も楽しめるかと思います。こちもさんのイラストを楽しみながら、ぜひ読んでください。
投稿者:rei