【出版作品紹介】酷幻想をアイテムチートで生き抜く 6
出版された作品 2017年11月21日 11:49
小説家になろうの作者:風来山さんの書籍の紹介です。

・書籍名 酷幻想をアイテムチートで生き抜く 6
・作者名 風来山
・イラストレータ名 ばん!
・発売日 2017年11月30日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 全国書店またはAmazonなどの通販サイトにて!
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896376685

・書籍の内容
現代知識(アイテムチート)で異世界を成り上がれ!
シレジエ王国とゲルマニア帝国の戦端が再び開かれた。
新たに女王へと即位したシルエットの下、帝国との決戦に臨むタケルは短期決着を狙い、
戦場で皇太子フリードへ一騎打ちを挑む。死力を尽くして激突する2人の英雄……
その戦いの行方は?
そして帝国軍との圧倒的戦力差をアイテムチートで覆せるのか?
物語は今、クライマックスを迎える!!
さらに、謎に包まれていたタケルの異世界転移と
酷幻想(リアルファンタジー)の始まりを描くエピソード「酷現実を生き抜く」も収録!

・その他読者に伝えたい事
酷幻想もついに第一部完結、最終巻です!
ここまでこれたのも、ひとえに小説家になろう様と、なろうで支えてくださった読者の皆様のおかげです。

毎回のことですが、WEB版を読んでくださっている皆様にも楽しんでいただけるよう、既存部分の書き直しに加えて加筆しております。
最後まで全力で書き切りました。
WEB版に一味加えたラストを楽しんでいただけるかと思います。

第一部完結ということもあり、ばん!さんのイラストも、力の入った素晴らしい出来となっております。
物語の締めくくりにふさわしい、美麗イラストにも期待していただければと思います。

書店にお立ち寄りの際は、是非手にとってご覧ください!

あと最後に一つ特典情報!
酷幻想第六巻も、「とらのあな」さんに特典SSがあります。
最後はサラちゃんのSSですので、狙える方はぜひゲットしてみてください!

またアンケート用の御礼SSにも、サラちゃんが主人公の「サラちゃんの嫁入り もう一つのエンディング」を用意してますので、そちらも合わせてご覧いただければ幸いです。
投稿者:rei