【出版作品紹介】<コミックス>『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ~Please take care of me.~』
出版された作品 2017年11月17日 10:54
小説家になろうの作者:ちょきんぎょ。さんの書籍の紹介です。

・書籍名 コミック『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ~Please take care of me.~』
・作者名 咲良 (原作:ちょきんぎょ。 47AgDragon)
・発売日 2017年11月15日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターコミックス
・ISBN 9784803011265

・書籍の内容
無気力すぎる少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女!?

「小説家になろう」発大人気アース・スターノベル作品をコミカライズ。
異世界で伝説の吸血鬼に転生! 無気力すぎる少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった!?
剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した彼女が求めるもの、それは……!

「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」

彼女の理想のベットはどこ?




・その他読者に伝えたい事
どうも、「転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい」、原作者のちょきんぎょ。です。
原作者なんて大げさに名乗れるのは、なんとこの度コミカライズの1巻が発売と相成りましたゆえです。

コミカライズ担当の咲良先生が、47AgDoragon先生の原作デザインの素敵さを残しつつ、また違った魅力で、アルジェたちの物語を紡いでくださっております。

コミカライズでもまったりゆるゆるなアルジェたちを、どうか皆様の本棚でお昼寝させていただければ幸いです。

投稿者:rei