【出版作品紹介】転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ⑤
出版された作品 2017年11月17日 10:52
小説家になろうの作者:ちょきんぎょ。さんの書籍の紹介です。

・書籍名 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ⑤
・作者名 ちょきんぎょ。
・イラストレータ名 47AgDragon
・発売日 2017年11月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011302

・書籍の内容
海の女王、そして、大地を支配する吸血鬼の王!?
女の子たちは、世界を救う!!!


世界の中心、シリル大金庫を救ったアルジェたち。
ダークエルフのお嬢様・リシェルを故郷に送り届けるための旅路はトラブルいっぱい!
海の女王様に船ごと深海に引きこまれたり、新たな大陸では吸血鬼の王と出会ってしまったり。
ついには鬼族との全面戦争が!?

アルジェ、クズハ、フェルノート、そして……
幸せに気持ちよくお昼寝できる世界のため、吸血鬼さんは新大陸でも人々を救います!




・その他読者に伝えたい事
 お久しぶりです。ちょきんぎょ。です。
 皆様のお陰で、『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』の五巻をお届けできることと相成りました。
 皆様の応援や愛のお陰ですので、これからも喜んでもらえる作品を返せればと思います。

 また、発売日の11月15日にはコミカライズ版の単行本も発売です。こちらも短編を寄稿したりとかしておりますので、ぜひぜひ合わせてお買い求め頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
 よければ、うちの子たちを皆様の本棚でお昼寝させてあげてくださればと思います。

投稿者:rei