【出版作品紹介】宝石吐きのおんなのこ(3) ~再会の街にひそむ影~

小説家になろうの作者:なみあとさんの書籍の紹介です。

・作品名 宝石吐きのおんなのこ(3) ~再会の街にひそむ影~
・作者名 なみあと
・イラストレータ 景
・発売日 2016年2月3日
・販売価格 702円(税込)
・購入方法 http://www.amazon.co.jp/dp/4865291946/ref=cm_sw_r_tw_dp_qKXKwb1R6D837
・出版社 ポニーキャニオン
・レーベル ぽにきゃんBOOKS
・ISBN 9784865291940

・内容
○第2回「なろうコン」からの書籍化タイトル
○イラストは、イラストコンテスト「Crafe」の第5回から、「ぽにきゃんBOOKS賞」受賞者の景が担当

大陸東部の穏やかな街、リアフィアット市。
そんな街の片隅に、店員二名の小さな宝石店があった。――『スプートニク宝石店(ジュエリー・スプートニク)』。

「宝石を吐き出す」少女クリューは、彼女の働く宝石店の店主・スプートニクと共に、リアフィアット市を離れ、別の街を訪れていた。
街の名はフィーネチカ、クルーロル宝石商会が支部を構える街である。
二人は、スプートニク宝石店の管理担当・ユキに会うために、このフィーネチカ市へやってきたのだった。

二人きりの遠出に胸を高鳴らせつつも、従業員としての職務をまっとうしようと意気込むクリュー。
しかしその一方、スプートニクのもとには、少々やっかいな事件が舞い込んできて…
さらに街の片隅では、何やら不穏な影が動きを見せる…。

宝石に愛された少女の、甘くて淡い、ファンタジーノベル。
日常の裏側で物語が静かに動き始める、再会にはじまる第3巻。

・その他伝えたい事

おかげさまで、三巻です。

一、二巻とは舞台を変えて、別の街でのお話です。
慣れない街でのトラブルと、新たな登場人物、それからちょっと不穏な気配。
楽しんで頂けたらな、と思います。どうぞよろしくお願いします。