いつも小説家になろうをご利用頂きまして、ありがとうございます。

この度小説家になろうグループサイトのモバイル版の提供を本日2019年1月29日14時を持ちまして、終了しましたことをお知らせ致します。

サービス終了の経緯や、対象となりますサイト・システム、その他注意事項に関しましては下記公式ブログ記事をご確認ください。

■【重要/追記あり】小説家になろうグループサイトモバイル版のサービス終了予定に関して
https://blog.syosetu.com/?itemid=3400

■【追記】小説家になろうグループサイトモバイル版のサービス終了日決定のお知らせ
https://blog.syosetu.com/?itemid=3850

これまでモバイル版のご利用を頂きました利用者の皆様には長らくのご愛顧に深く感謝を申し上げますと共に、サービスの終了によりご不便をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

小説家になろうグループでは今後もご利用の皆様にご満足頂けるサービスの運営・提供に努めて参りますので、今後とも小説家になろうグループを宜しくお願い申し上げます。
投稿者:kuro 
いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。

この度、クラウドゲート株式会社様とのタイアップ企画「第7回ネット小説大賞」におきまして、5月の通常受賞とは別に、応募期間中でも受賞が決まる「期間中受賞」の結果が発表されました。
受賞作品は以下の通りです。(敬称略)

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。
出版社:一二三書房 著者:綾河ららら

魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい
出版社:新紀元社 著者:支倉文度

異世界転移したら女神の化身にされてしまったので、世界を回って伝説を残します
出版社:双葉社 著者:二六零/高崎三吉

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした
出版社:ツギクル 著者:アネコユサギ


受賞作品は以上4作品となります。
誠におめでとうございます。

第7回ネット小説の応募締め切りは2月4日までとなりますので、ぜひご応募ください。

▼第7回ネット小説大賞(PC用ページ)
第7回ネット小説大賞

今後とも小説家になろうを宜しくお願い致します。
投稿者:kuro 
いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。

先日受賞作品の発表を行ないました、「MBSラジオドラマ短編小説賞 第二回」に関しまして、ラジオドラマの放送が1月28日(月)19時からに決定致しました。

ラジオ放送は近畿圏(一部地域を除く)のみ聴取可能となりますが、radikoのエリアフリー機能(有料機能)をご利用頂くことで全国でお聴き頂けます。
また、後日Web上でもアーカイブが公開される予定です。
詳細が決定次第改めてお知らせ致しますので、当日は聞けないという方も、是非アーカイブにてご聴取ください。

メインパーソナリティは上坂すみれさん・小野友樹さんのお二人です。
ラジオドラマ化される作品は、春日井 箱様の「 Aiのある家電 礼子の場合」。
一度読んだことのある方も、メインパーソナリティにあわせて脚本化された「 Aiのある家電 礼子の場合」を改めてお楽しみ頂ければと思います。


<番組概要>
番組名  : 小説家になろうPresents ラジオドラマやってまーす!第二弾
出 演  : 上坂すみれ・小野友樹
媒 体  : MBSラジオ AM1179kHz/FM90.6MHz
※radikoのタイムフリー機能により放送後一週間は聴取可能です。
またradikoのエリアフリー機能(有料機能)により全国で聴取可能です。
放送時間 : 1月28日(月) 19時~20時

番組についてご不明点がございます際は、小説家になろう運営までお問い合わせ頂けますようお願い致します。

▼URL(PC/スマホのみ対応)
MBSラジオドラマ短編小説賞2018



今後とも小説家になろうグループをよろしくお願い致します。
投稿者:nana