【出版作品紹介】漆黒の剣士 閃光のアシュマ1

小説家になろうの作者:高岡 佳史さんの書籍の紹介です。

・作品名  漆黒の剣士 閃光のアシュマ1
・作者名  高岡佳史
・発売日  2013/10/16
・販売価格 300円
・購入方法 AMAZON KINDLEストアより電子書籍として購入可能
・出版社 AMAZON キンドルダイレクトパブリッシング

・内容
 養父の遺言により、とある刀……『万人殺しの妖刀・鬼虎』を捜す旅をしていた非凡な才を持つ、凄腕の剣客、アシュマ・アトーは、ノリトレア王国にやってくる。
 が、そこでは、レキソタニア王国から、見目麗しい少女で、王女であるアーチェル・ナヴィア・アップルトンが、ノリトレアの武芸師範、ガルマイン・デッドの手により拉致され幽閉の身になっていた。
 ガルマインは過去、世界を滅ぼしたという遺物、『バヴェル』を復活させようとしていた。
 それにはアーチェルの隠された能力が必要らしい。
 ガルマインはアーチェルの能力を利用して、最終兵器『バヴェル』を用い、ノリトレア王国の転覆はおろか、世界制覇の野望を抱いていた。
 一方、アシュマは鬼虎の持ち主、剣鬼、エヴァイブ・エブルとの対決を迫られる。
 ノリトレア王国の第一王子アルスティーンと、熱血男児オルバニアンも交え、アシュマは野望を目論むガルマインと対決せざるを得ない立場に追い込まれる。
 その背後には、全世界を股にかける秘密結社、『ドートネーゼ』の暗躍があった。
 そして、アシュマには剣の遣い手で謎の鎧武者、アーヌの兇刃が迫る。
 アシュマは『妖刀・鬼虎』を手にする事が出来るのか?
 アーチェルの運命はどうなるのか?
 アシュマと美少女アーチェルはいかなる交錯を生むのか。
 世界に波乱と暗雲が立ちこめる。 

・その他伝えたい事
アマゾンから購入可能の電子書籍で、300円と、お値段もお手頃です。iPhone、androidなどのスマートフォンや、各種タブレットに対応して、いつでもどこでも読書を楽しめます。是非貴方のお手元に一冊置いて下さい。わたくしの書いた文章が、貴方の娯楽になることを切に願ってやみません。宜しくお願いいたします。