【出版作品紹介】転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話1

小説家になろうの作者:小東のらさんの書籍の紹介です。

・書籍名 転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話1
・作者名 小東のら
・イラストレータ名 和遥キナ
・発売日 2017年11月30日
・販売価格 637円(税込)
・購入方法 Amazonストア
https://www.amazon.co.jp/dp/4074282585
・出版社 主婦の友社
・レーベル ヒーロー文庫
・ISBN 9784074282586

・書籍の内容
『十で神童、十五で才子、二十過ぎれば只の人』
アーニャはとても頭の良い少女であった。彼女は、成績はトップクラスで学校中の憧れの的であり、将来有望な少女である。
しかし彼女にはどうしても敵わないライバルがいた。
幼馴染のジーク。アーニャはジークに1度も勝てず、いつも泣きべそをかかされていた。
ジークとアーニャは小学校の学習塾からの付き合いだった。冬の寒い日に入塾してきたジークをアーニャは冷たくあしらうが、テストで自分より良い点数を取られ、アーニャは大きな悔し声をあげる。
彼女はいつも寡黙で氷のように冷たかったが、ジークにテストの点数で負け、彼をライバル視するようになった。
それからというもの、アーニャはジークに何度も勝負を挑むようになる。待ち伏せをしたり、追い回したり、睨んだり、からかったり、戦いを挑んだり。そうやって彼女と彼は長い時間を一緒に過ごす様になるのだが……。

・その他読者に伝えたい事
特典情報など、ホームページに掲載しております。
詳しくはホームページをご確認ください。
http://herobunko.com/