2019-01-21

【出版作品紹介】英雄の隠し子の英雄譚 ~村人の俺に最強スキルが継承された~ 2

小説家になろうの作者:ハヤケンさんの書籍の紹介です。

・書籍名 英雄の隠し子の英雄譚 ~村人の俺に最強スキルが継承された~ 2
・作者名 ハヤケン
・イラストレータ名 fzwrAym
・発売日 2018年11月24日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040651682

・書籍の内容
地の底にあるダンジョンへ追放されてしまった、平凡な村人ルネス。
手に入れた最強スキルを使い、敵を倒してダンジョンの第一層を突破したものの、辿り着いたのは地上ではなく、進化したオーガと巨大な鯨の化け物が支配する海底のような世界だった。
詳しい状況を探るため、ヴェルネスタと共に住民を捜すルネスだったが、出会ったのはなんと、正体不明のメイドと彼女に顔がそっくりな王女様!?
しかも、剣に姿を変えたヴェルネスタとひょんなことからはぐれてしまい――。
今度は海の底から這いあがる! 平凡な村人の最強成り上がり譚第二弾、開幕!

・その他読者に伝えたい事
本シリーズはハイテンションでバカな敵役を書きたいという欲求が一番なのですが、
今回もいい感じのバカがヒャッハーしてると思います。
作者的にはこういうのが書けて嬉しいです。よろしければ読んでみて下さい!

category出版された作品  time14:24  authorrei