2019-01-16

【出版作品紹介】銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。7

小説家になろうの作者:Y.Aさんの書籍の紹介です。

・書籍名 銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。7
・作者名 Y.A
・イラストレータ名 lack
・発売日 2018年11月24日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040653044

・書籍の内容
遂に、織田幕府軍と津田軍による関ヶ原の戦いが始まった。
勝算を持って挑む細川幽斎は攻勢を強め、兵数では劣るが火器と物資が桁違いにある光輝たちは守りに徹していた。
いずれ津田軍は補給切れを起こす、それこそが幽斎の勝機であったが、さすがに物量の桁が違いすぎた。
そしてその事実を知ることもなく、津田軍に包囲され織田幕府軍は敗走へと突き進むのだった……。
戦国の世を駆け抜けた光輝たちの、波乱に満ちた日々もいよいよ大詰め! 一人また一人と逝く戦友たちを送りながら、寄る年波に身を委ねる光輝の夢に現れた者とは……!?

・その他読者に伝えたい事
津田家と織田幕府による最終決戦が始まり、いよいよ望んでいなかった天下が光輝の手に。
遥か遠い未来の、さらに別の世界から迷い込んだ光輝たちの長い旅路はようやく終焉を迎えます。
ところが、彼らは死んでも別の世界でまた”あの人物”に振り回される?

これにて完結を迎える銭(インチキ)七巻をよろしくお願いします。
category出版された作品  time13:04  authorrei