2019-01-16

【出版作品紹介】治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 9

小説家になろうの作者:くろかたさんの書籍の紹介です。

・書籍名 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 9
・作者名 くろかた
・イラストレータ名 KeG
・発売日 2018年11月24日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040653068

・書籍の内容
リングル王国へと帰ってきたウサトは、来たるべき鬼の救命団団長、ローズとの実戦訓練を控え、一層鍛錬に励んでいた。
そんな中、ウサト達が魔王軍の脅威を伝え共闘を呼び掛けた各国の代表が、学園都市ルクヴィスに集まり会談を開くことに。
ウサトはリングル王国の代表として、その会談に出席することとなるが、その前にローズから救命団の副団長という肩書を与えられる。
より重い責任をもってルクヴィスを訪れたウサト達を待っていたのは、懐かしい面々と、これまた個性的な国の代表者たち。
静かに忍び寄る魔王軍に対し、果たして各国の足並みは揃うのか――。
新章突入の第九巻。今回もウサトの脳筋思考が物議を醸す!?

・その他読者に伝えたい事
どうも、くろかたです。

この度、『治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~』の第九巻を発売させていただくことになりました。

今回は、ようやく書状渡しの旅から帰還したウサト達の話になります。
旅を経て成長したウサトの前に立ちふさがる試練――という名の、ローズとの力試し。
魔王軍との戦いを前にして、ルクヴィスで行われる四王国。
ルクヴィスでの新たな出会いと、再会。
次の戦いへの始まりとなる新章を楽しんでいただければ幸いです。

今回も、KeG様に素敵なイラストを描いていただきました。
第九巻の表紙は、新たな装いに身を包んだ犬上先輩が満を持してセンターに登場しております!
第三巻以来となる表紙です!!(強調)
category出版された作品  time13:03  authorrei