2019-01-16

【出版作品紹介】異世界ぬいぐるみ無双 ~俺のスキルが『人形使い』~

小説家になろうの作者:N-Starさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界ぬいぐるみ無双 ~俺のスキルが『人形使い』~
・作者名 鬼影スパナ
・イラストレータ名 てつぶた
・発売日 2018年10月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040651736

・書籍の内容
「そうか、異世界転生か」
冒険者ルーカスは死にかけた際に前世ではしがないサラリーマンだったことを思い出す。
しかし思い出したときには既に、前世と同じくアラフォーのオッサンになっていた。
記憶と共に『スキル』にも覚醒したルーカスだったが、そのスキルはなんと『人形使い』──子供をあやすぐらいしか使い道がないようなハズレスキルだった。
「俺に冒険者やめて大道芸人になれってか!?」
落ちこむルーカスだったが、とあるきっかけでその隠れた活用法に気づき──。
ぬいぐるみで異世界を無双する!? ユニークスキルで成り上がる! ……のか?

・その他読者に伝えたい事
スパナです。ぬいぐるみ無双、N-Starさんの方で連載させていただき、書籍化となりました。
相変わらず兼業作家なのですが、2作品同時作業は凄く大変ですね! でもがんばります。
いずれ専業作家になるのが今の夢ですが、本業の安定収入は捨てられません……


ちなみに今回は「だんぼる」よりも対象年齢も上めな想定です。
かつ個人的には色々と挑戦した作品なので、試しに読んでみて面白いかどうか教えてくれると嬉しいです。

category出版された作品  time13:02  authorrei