2019-01-16

【出版作品紹介】魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 1

小説家になろうの作者:甘岸久弥さんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 1
・作者名 甘岸久弥
・イラストレータ名 景
・発売日 2018年10月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040653075

・書籍の内容
「もう、うつむくのはやめよう」
転生者である魔導具師のダリヤ・ロセッティは、決められた結婚相手からの手酷い婚約破棄をきっかけに、自分の好きなように生きていこうと決意する。
行きたいところに行き、食べたいものを食べ、何より大好きな“魔導具"を作りたいように作っていたら、なぜだか周囲が楽しいことで満たされていく。
「これも、君が作ったの!?」「この際だから商会、立ち上げない?」
ダリヤの作った便利な魔導具が異世界の人々を幸せにしていくにつれ、作れるものも作りたいものも、どんどん増えていって――。
魔導具師ダリヤの、自由気ままなものづくりストーリーが今日ここからはじまる!

・その他読者に伝えたい事
初めまして、甘岸久弥と申します。
この度、「魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~」を、MFブックス様より出版して頂けることになりました。

応援してくださった皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

物語は、転生者であり、今世は魔導具師として生きるダリヤが、生きたいように生きると決めて頑張っていく物語です。魔導具、物作り、魔物、料理、酒などの要素もつめこんでおります。
書籍では加筆修正し、追加エピソードを入れさせて頂きました。

イラストレーターは景先生、世界観あふれるたいへん美しい画を描いて頂けました。
よろしければ、書店にてお手に取って頂けましたら幸いです。

書籍、WEBとも、読者様にほんのひとときでも楽しい時間をお届けできればと願っております。
どうぞよろしくお願いします。
category出版された作品  time13:02  authorrei