2019-01-15

【出版作品紹介】春、ひとり暮らし。隣に住むのはお姉さん。

小説家になろうの作者:m-kawaさんの書籍の紹介です。

・書籍名 春、ひとり暮らし。隣に住むのはお姉さん。
・作者名 森川絵夢
・イラストレータ名 サコ
・発売日 2019年2月6日
・販売価格 853円(税込)
・出版社 宝島社
・レーベル 宝島社文庫
・ISBN 9784800292834

・書籍の内容
急な両親の海外赴任で高校三年生になる春からひとり暮らしを始めることになった黒塚誠一郎。彼が住むことになったマンションの同じフロアには、秋田すずと野花茜……二人のお姉さんが住んでいた。
慣れない新生活に、からかい上手な二人のお姉さん。手料理をおすそ分けしたり、家で一緒にごはんを食べたり……。新生活には新しいドキドキが詰まっていた。人目を引く容姿なのに自信がない誠一郎だったが、茜に読者モデルのバイトに誘われたことで、少しずつ自分を変えていく。すずと一緒に行ったオープンキャンパスでは、自分のやりたい音楽について考え始めて……。
からかわれるだけじゃいられない、かわいい系男子とお姉さんのラブストーリー!

・その他読者に伝えたい事
はじめまして。m-kawa(森川絵夢)です。
今回が書籍デビュー作となります。ここまでこれたのも読者の方々、見出していただいた出版社の方々のおかげです。ありがとうございます。

Web版とは細かいところが異なっていて、また読みやすくなっていると思います。
ぜひお手に取っていただけますよう、よろしくお願いいたします。
category出版された作品  time11:51  authorrei