2019-01-15

【出版作品紹介】秘密の神田堂 本の神様、お直しします。

小説家になろうの作者:日野 祐希さんの書籍の紹介です。

・書籍名 秘密の神田堂 本の神様、お直しします。
・作者名 日野祐希
・イラストレータ名 Minoru
・発売日 2019年1月28日
・販売価格 616円(税込)
・購入方法 書店および通販にて
・出版社 スターツ出版
・レーベル スターツ出版文庫
・ISBN 9784813706076

・書籍の内容
『神田堂を頼みます』――大好きな祖母が亡くなり悲しむ菜乃華に託された遺言書。そこには、ある店を継いでほしいという願いが綴られていた。遺志を継ぐため店を訪ねた菜乃華の前に現れたのは、眉目秀麗な美青年・瑞葉と……喋るサル!? さらに、自分にはある“特別な力”があると知り、菜乃華の頭は爆発寸前!!
「おばあちゃん、私に一体なにを遺したの?」
普通の女子高生だった菜乃華の、波乱万丈な日々が、今始まる。

「小説家になろう×スターツ出版文庫大賞」ほっこり人情部門賞受賞作!

・その他読者に伝えたい事
この度、『秘密の神田堂 本の神様、お直しします』を書籍化させていただくことになりました。
神田堂というちょっと不思議なお店の新米店主となった少女・菜乃華と本の付喪神たちの間で紡がれる、絆の物語となっております。
"ほっこり人情部門"の受賞作ということで、のWeb版よりもほっこり成分増量となっております。
Minoru様の素敵な表紙が目印ですので、手に取っていただけるとうれしいです。
category出版された作品  time11:50  authorrei