2019-01-15

【出版作品紹介】駆除人 8  ~旅する魂篇~

小説家になろうの作者:花黒子さんの書籍の紹介です。

・書籍名 駆除人 8  ~旅する魂篇~
・作者名 花黒子
・イラストレータ名 KT2
・発売日 2018年9月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて

・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040651705

・書籍の内容
エルフの里があるヴァージニア大陸を後にし、光の勇者の居場所の手がかりを探すため、北極大陸を訪れたコムロカンパニー一行。
ナオキは、ひょんなことから出会った光の勇者とともに、ヤル気十分で娼館を訪れる。
しかし一夜明け、女性と「コト」ができなかったナオキは、自身の身体に重大な異変が起こっていることに気づく。
「まさか、自分がEDになるとは……」
異世界に来てから初めてかかった病気!? かと思いきや、そこには神々のさまざまな思惑が隠されていた。
徐々に明かされる転生の秘密、「経験値」という概念の謎。物語のターニングポイントとなる8巻、堂々開幕!!

・その他読者に伝えたい事
拙作『駆除人』の第八巻が発売します。
八巻にて、ようやくいろんな伏線を回収する事ができました。ここまで発売できたのも読者様方のお陰でございます。最初から決めてい
た設定なので、どこで出すか悩みましたが、ちょうどいい機会だったので、北の地で明らかにしました。
今回は、『生と命』がテーマです。とはいえ、いつもの『駆除人』なので気張らず読んでいただきたいと思います。その続きの8.5巻
も同時期に発売いたしますので、こちらもよかったら買ってください。よろしくおねがいします。
category出版された作品  time11:46  authorrei