2019-01-04

【出版作品紹介】<コミックス>とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 (ガルドコミックス)

小説家になろうの作者:江口 連さんの書籍の紹介です。

・書籍名 とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 (ガルドコミックス)
・作者名 赤岸K
・発売日 2019年1月25日
・販売価格 670円(税込)
・購入方法 書店、インターネット通販等
・出版社 オーバーラップ
・レーベル ガルドコミックス
・ISBN 9784865544459

・書籍の内容
女神様は和菓子に首ったけ!!

「夢にまで見たあんぱんなのじゃ! 」
新たな従魔・ベビースライムのスイが加わったムコーダ一行に、突如女神ニンリルの神託が下る。
以前異世界を覗き【あんぱん】に興味をもっていた女神・ニンリルが、異世界の甘味欲しさにコンタクトを取ってきたらしい。
若干あきれたムコーダだったが、甘味を供えるとなりゆきで【女神の加護】をもらうことに。
そして旅の途中、フェルがダンジョンを発見し、ムコーダの魔法特訓も兼ねて攻略を開始。
命からがらダンジョンを潜り抜けてみると、成長進化したスイに変化があり――。
ムコーダ飯のファンにスライム一匹と女神一人を加え,さらににぎやかになった異世界放浪譚、第3巻!

・その他読者に伝えたい事
原作の江口 連です。
赤岸K先生の描く大好評のコミックの3巻が発売となりました。
今回は小説、こちらの本編コミック、外伝コミックと3冊同時発売となっております!
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」小説、本編コミック、外伝コミックを是非是非よろしくお願いいたします!
category出版された作品  time12:05  authorrei