2019-01-04

【出版作品紹介】とんでもスキルで異世界放浪メシ 6 肉そぼろ丼×聖なる刻印

小説家になろうの作者:江口 連さんの書籍の紹介です。

・書籍名 とんでもスキルで異世界放浪メシ 6 肉そぼろ丼×聖なる刻印
・作者名 江口 連
・イラストレータ名 雅
・発売日 2019年1月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、インターネット通販等
・出版社 オーバーラップ
・レーベル OVERLAP NOVELS
・ISBN 9784865544411

・書籍の内容
新たなダンジョン、新たな出会い!?

「勇者召喚」に巻き込まれ、現代日本から異世界へとやってきたサラリーマン、ムコーダ。
彼は従魔のフェル、スイ、ドラちゃんと共に訪れた海の街ベルレアンで海鮮を満喫していた。
そしていよいよ、フェル達と約束した通りダンジョン都市エイヴリングへ出発!
……の前に、エイヴリングのダンジョンについて神様達から情報を聞き出すムコーダ。
しかしアンデッドがたくさん出ると聞いて、かえって尻込みしてしまう。
そこでヘファイストスとヴァハグンは、ムコーダにとんでもないアイテムを授けるのだった。
全ては新たなテナント(酒屋)のために……!
エイヴリングに到着し、山ほど作り置きした料理を持ってダンジョンへ突入しようとするムコーダ一行。
だがそこには、ドラちゃんを待ち構える残念エルフの影が!
さらにダンジョンの中では、素敵な出会いがムコーダを待っていて……!?

・その他読者に伝えたい事
お待たせしました!
ようやく「とんでもスキルで異世界放浪メシ」6巻発売です!
今回はエイヴリングのダンジョン編となります。
書き下ろし短編もありますので、ダンジョン編共々楽しんでいただければ嬉しいです。
そして、本編コミック3巻と外伝コミック1巻も同時発売ですのでこちらも是非ともチェックしてみてください。
これからも「とんでもスキルで異世界放浪メシ」のWEB、書籍、コミックをよろしくお願いいたします!
category出版された作品  time12:05  authorrei