2019-01-04

【出版作品紹介】ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか?

小説家になろうの作者:お魚1号さんの書籍の紹介です。

・書籍名 ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか?
・作者名 お魚1号
・イラストレータ名 ryota
・発売日 2019年1月25日
・販売価格 637円(税込)
・出版社 オーバーラップ
・レーベル オーバーラップ文庫
・ISBN 9784865544381

・書籍の内容
私に???してください?


圧倒的なチート能力を有して異世界に転生したものの、ちょっと特殊な性癖を持つ新魔王。
美少女たちの嬌声と悲鳴が響く鬼畜ハーレム城を作るため、魔族の姫君であるダーキルに、異世界の美少女を集めさせることにしたのだが……。

「ほう、これは美しい。――って、こいつオークじゃねえかーーーーっ!!!」
集められたのはお姫様(ただしオーク)、エルフ(ただし心神喪失)、JK(ただし毒舌)、勇者(ただし男の娘)と、ひと癖ある女の子ばかり。
さらに、密かに新魔王に想いを寄せるダーキルは、ある計画の実行を企てており……?

純情姫君(ただし変態)とヒロインズが巻き起こす異世界ギャグコメディ、開幕!

・その他読者に伝えたい事
連載時はたくさんの応援とコメントありがとうございました!
『新魔王とダーキル姫』を元に執筆いたしました小説が、第五回オーバーラップ文庫大賞にて特別賞をいただき、書籍化されることになりました。

WEB版では約8割が会話文という作品でしたが、書籍化版では会話のテンポはそのままに、大幅に加筆修正をしています。
皆さんに笑って楽しんでもらえるように頑張りましたので、是非お手に取って頂いて、感想など聞かせてもらえますと嬉しいです!
category出版された作品  time12:00  authorrei