2018-12-27

【出版作品紹介】聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~ 2

小説家になろうの作者:新山サホ(サホ)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~ 2
・作者名 新山サホ
・イラストレータ名 羽公
・発売日 2019年1月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866572086

・書籍の内容
前世で貴族に騙され不幸な死を遂げたリズは、今度こそ好きに生きるため、聖女になると決意する。
リズは次期聖女候補として、身分や思い込みにとらわれず選定試験を“自己流”でクリアしていく。その勢いはすさまじく、次期聖女は決まったものと思われたが、予期せぬライバルが登場し事態は大きく動き出す!
同じく転生していた前世の恋人、キーファと共に次の課題に挑むリズの前に、更に前世の自分そっくりの女性が現れて!?
「私にはわかる、あなたの本当の正体が――」
再び襲い掛かる前世の因縁もふっとばす、爽快ファンタジー第二弾、開幕!

・その他読者に伝えたい事
読者様のおかげで2巻を迎えることができました!
本当にありがとうございます。
シーナの登場もあり、主人公たちがお互いの前世の姿ではなく今世の姿を見ていく巻です。
登場人物たちの心情描写など、色々と加筆させてもらいました。
美麗なイラストは引き続き、羽公様です。
ぜひお手に取っていただけると幸いです!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1614
category出版された作品  time14:43  authorrei