2018-12-19

【出版作品紹介】やがて本当の英雄譚 ノーマルガチャしかないけど、それでも世界を救えますか?

小説家になろうの作者:天野ハザマさんの書籍の紹介です。

・書籍名 やがて本当の英雄譚 ノーマルガチャしかないけど、それでも世界を救えますか?
・作者名 天野ハザマ
・イラストレータ名 えびら
・発売日 2019年1月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 株式会社KADOKAWA
・レーベル カドカワBOOKS
・ISBN 9784040730103

・書籍の内容
 転生し英雄となれ――なんて使命のわりに、神がくれたのは【ノーマルガチャ】のスキル!?
 最初の仲間は名前すらない<王国剣兵【女】>、その後も喚べるのは弱キャラばかり。
 セイルはクセだけは強い彼女たちを育成し、何とか活路を開こうとするが、絆を深めていくセイルのもとに、活動拠点アーバルに迫る魔物災害の報せが届いて……?
 一人じゃこの世界を救えない。だからこそ、仲間がいる。
 いずれ英雄となる男の、史上最低レアの伝説が始まる――!

・その他読者に伝えたい事
【書籍版でのポイント】
①“仲間との絆”をテーマに、WEB版から大幅に改稿!

②絆を深めた各ヒロインたちとの書き下ろしエピソードを追加。巻末には、禁断のショートストーリーも…!

③ゲームのキャラクターデザインなどで幅広く活躍されるえびら先生の迫力満点のイラスト!

低レア縛りからの逆転異世界ファンタジー、ぜひお楽しみいただけますと幸いです!!
category出版された作品  time10:59  authorrei