2018-12-17

【出版作品紹介】クズ異能【温度を変える者《サーモオペレーター》】の俺が無双するまで

小説家になろうの作者:鍋敷さんの書籍の紹介です。

・書籍名 クズ異能【温度を変える者《サーモオペレーター》】の俺が無双するまで
・作者名 鍋敷
・イラストレータ名 荻pote
・発売日 2018年12月21日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネット書店
【特典SS情報】
●協力書店・セブンネット「帝変高校校長の日常業務」
●とらのあな「春原ユメカの恋占い」
●電子版特典「異能の目醒め モヤシ編」
・出版社 主婦と生活社
・レーベル PASH! ブックス
・ISBN 9784391152524

・書籍の内容
目覚めたチカラは冷蔵庫&電子レンジ以下!?
新時代の異能バトル×コメディ×青春群像劇!
コミカライズも決定! !


【異能者】と呼ばれる超能力者達が突如出現。強大な力を振るう彼らにより世界の均衡は崩れ
「世界異能大戦」が勃発し、全人口の約4/5が失われることとなった???。

終戦から10年。平和を取り戻しつつある日本國で、高校入学を控えた芹澤アツシにも異能が発現。
しかしそれは、触れたものの温度を多少変えるだけの、“クズ異能"だった。

異能者が集う「国立帝変高校」へ入学したアツシは、“モヤシ男"や“変態紳士"はじめ濃すぎる面々に囲まれ、
早々にバラ色のスクールライフを諦めかける。

そんななか、クラスの超絶美少女・霧島カナメと決闘を経てちょっとイイ感じになり、
なんだかんだ学園生活をエンジョイ……できると思いきや、お次は地下組織との戦いや、
学校の存続をかけた対校戦に巻き込まれ……。

「小説家になろう」発の人気作、大幅改稿&新規書き下ろしで待望の書籍化!!!

・公式
https://pashbooks.jp/?p=618

・店舗特典情報
https://pashbooks.jp/?p=620

・その他読者に伝えたい事
「小説家になろう」で読んでいただいた皆様のお陰で出版までこぎ着けました。
書き下ろしと大幅改稿によりWEB版より内容が濃くなっているのと、荻poteさまのイラストが超絶に素敵です。
是非お手に取ってみてください。

コミカライズも同時進行中です!!!
よろしければ今後もチェックし続けていただけると嬉しいです。
category出版された作品  time13:34  authorrei