2018-12-17

【出版作品紹介】老いた剣聖は若返り、そして騎士養成学校の教官となる 3

小説家になろうの作者:文字書男さんの書籍の紹介です。

・書籍名 老いた剣聖は若返り、そして騎士養成学校の教官となる 3
・作者名 文字書男
・イラストレータ名 Garuku
・発売日 2018年12月21日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店または通販にてお買い求めいただけます。
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896378467

・書籍の内容
アラン・スミシィの過去の偉業、凄惨な戦争で繰り広げられる力と力のぶつかり合いから、剣聖と呼ばれる理由が今明かされる!

▼あらすじ

中立国から戻ってきたアラン一行。

合同合宿で得た体験を元に、次なる強さへ向けて各々が動き始めていたそんな折、 ミュートは過去の出来事が悪夢となり、呼び起こされるトラウマに不安定な状態が続いていた。

そんな彼女を気にかけるホロロとは別に、二人の関係をアランは暗い表情で見つめていて……。

・その他読者に伝えたい事
皆々様の応援から、書籍版も三巻目になりました。

「老いた剣聖~」全体の起承転結では転にあたります。この物語のコンセプト、書きたかったこと、伝えたかったこと、作品の全部を詰め込みました。

また今回から新しいイラスト担当としてGaruku様に、本当に美麗な絵で表紙を飾っていただきました。お見かけの際は、ぜひ一度お手に取ってご覧ください。
category出版された作品  time13:34  authorrei