2018-12-14

【出版作品紹介】魔法女子学園の助っ人教師 5

小説家になろうの作者:東導 号 さんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔法女子学園の助っ人教師 5
・作者名 東導 号
・イラストレータ名 とよた瑣織
・発売日 2019年1月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネット書店
・出版社 ホビージャパン
・レーベル HJノベルス
・ISBN 9784798618470

・書籍の内容
完全無比の天才魔法使いにして頼れる兄貴分、魔法女子学園臨時教師・ルウの英雄譚第5弾! 

晴れて新生活を始めたルウとフラン達へ、急きょ知らされた隣国ロドニアの王女・リーリャの魔法女子学園留学。
しかし、その裏には恐ろしい悪魔が絡む、巨大な陰謀が隠されていた。

果たして、ルウは絶体絶命の危機に陥ったリーリャを救い、ヴァレンタインとロドニア両国の全面戦争を回避させる事が出来るのか!? 

夢魔の美少女モーラルやルウが従えた悪魔達も、従士として縦横無尽に大活躍! 超スケールアップして贈る最新刊! 

・その他読者に伝えたい事
著者の東導 号と申します。

この度『魔法女子学園の助っ人教師』第5巻を、
発刊させて頂く事となりました。

読者の皆様から、応援して頂いたお陰です。

通算閲覧も何と『1億PV』を突破!
『コミカライズ』も決定致しました。
本当にありがとうございます。
深く深く感謝致します。

第5巻のメインヒロインは、隣国ロドニアの王女リーリャです。
巨大な陰謀に巻き込まれた美しい王女を、ルウは救う事が出来るのか?

ぜひぜひ! お読みになって頂き、結末をお確かめ下さい。
今回も大幅加筆修正されておりますので、WEB版をお読みになった方も更に楽しめると思います。

イラストのご担当は引き続き、とよた瑣織先生。
ヒロイン達の可憐さと華麗な魔法世界を体感出来ますので、合わせてご期待下さい。
category出版された作品  time10:38  authorrei