2018-12-12

【出版作品紹介】真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました3

小説家になろうの作者:ざっぽんさんの書籍の紹介です。

・書籍名 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました3
・作者名 ざっぽん
・イラストレータ名 やすも
・発売日 2019年1月1日
・販売価格 670円(税込)
・購入方法 全国書店。アニメイト、ゲーマーズなどショップや
Amazon、楽天など各種オンラインショップなどで購入できます。
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 角川スニーカー文庫
・ISBN 9784041068625

・書籍の内容
愛しい人の温もりで幸せいっぱい――超人気・辺境スローライフ第3弾!!

温暖な地域である辺境ゾルタンにも、冬の寒波がやってきた。「寒い日だからこそ来たくなるような薬でもあればいいのに」リットのそんな提案から、レッドはかつての冒険で得た知識を駆使し新商品の開発に取りかかる。やがて、ゾルタンでは珍しい雪が降り始め、夜の森で雪を眺める二人は肌を寄せ合い暖め合う――「あなたの身体って暖かいねぇ」愛しい人と温もりを分かち合う二人の生活は幸せいっぱい。
一方、"勇者の加護"による衝動から解き放たれる為、ルーティは暗殺者ティセと共に辺境の地・ゾルタンへと向かうのだが・・・・・・!? WEB発大ヒット作、3万字超大幅加筆による新規書き下ろしエピソードを収録。加護によって引き離された兄妹、二人の運命が交錯する第3弾!!

・その他読者に伝えたい事
応援してくださった皆さんのおかげでついに3巻まで出せました!
今回も編集さんと相談しながら、表紙にもなっている雪と夕日とシーンや、これからの展開がより印象深くなるようなレッドとルーティの日常シーンなど色々加筆してあります!
ウェブ版を読んで下さった方にも楽しめると思いますので、どうか応援よろしくお願いします!

またコミック版も2018年12月25日に発売されます。こちらにも書き下ろしの短編小説を収録させてもらったり、特典小説などもありますので、ぜひ特設サイトをご覧いただければ嬉しいです!
category出版された作品  time11:13  authorrei