2018-04-13

【出版作品紹介】いばらの姫と訳あり黒公爵の平凡ならざる婚活事情

小説家になろうの作者:山本 風碧さんの書籍の紹介です。

・書籍名 いばらの姫と訳あり黒公爵の平凡ならざる婚活事情
・作者名 山本風碧
・イラストレータ名 Shabon
・発売日 2018年5月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784866691121

・書籍の内容
その婚活には、二転三転のどんでん返しが待っていた!!!!

王太子の妾になる野心を抱いて王都へやってきた没落令嬢のステラは、公爵ヴィンセントから王宮での侍女の仕事を紹介する代わりに、偽の恋人になってほしいと持ちかけられる。彼は破天荒なステラに興味を引かれる一方で、監視するつもりだったのだ。そのもくろみを知りつつ、逆に利用してやると取引にのったステラだったが、思惑とは裏腹に信頼を寄せてくる王太子妃と友情が芽生えてしまい、野望が揺らぎ出して……。その上ヴィンセントから恋のアプローチを受けてしまって!?

ステラを信頼する一見無邪気な王太妃。
王太子妃と友情を育んでしまって、野心と良心の狭間に揺れるステラ。
素直じゃないステラを愛おしむヴィンセント。従兄弟ヴィンセントの恋を応援しだす王太子。
四人の思惑が複雑に絡んで、ステラの婚活は思わぬ方向へ動き出す。大誤算からのハッピエンド★

フェアリーキス大賞大賞作品の書籍化です。

・その他読者に伝えたい事
皆様の応援のお陰で、「棘の姫は薔薇に焦がれる」を書籍にしていただくことになりました。
本編を大幅に加筆しております。後日談も追加しておりますので、ウェブでお読みの方も楽しんで頂けると思います。どうぞよろしくお願いいたします!
category出版された作品  time11:24  authorrei