2018-03-02

【出版作品紹介】私、能力は平均値でって言ったよね! ⑦

小説家になろうの作者:FUNAさんの書籍の紹介です。

・書籍名 私、能力は平均値でって言ったよね! ⑦
・作者名 FUNA
・イラストレータ名 亜方逸樹
・発売日 2018年3月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011609

・書籍の内容
 待望のアニメ化企画進行中!!!

 マイルと『赤き誓い』の少女たちが七変化して大活躍! レーナもデレます♪


 異世界に転生した少女マイルは神様の勘違いから最強の魔法使いとなって、彼女を含む『赤き誓い』の少女4人は大活躍を続けていた。

 そのマイルたちに懐いていた獣人の幼女ファリルが、謎の組織に攫われてしまった。
 『赤き誓い』と少女5人の冒険者パーティ『女神のしもべ』は協力して、ファリル救出に動き出す!
 そこで出会った驚愕の敵は、魔術師の秘密教団に盗賊とスパイと盗賊? もひとつ盗賊!?
 マイル達もスクール水着にお嬢様ファッション、女神姿と七変化しつつ大暴れ!!
 剣と魔法と友情で、どっかんどっかん勝利します!

 小説家になろう50万作品中、年間第2位(2017年1~2月)の大人気シリーズ最新巻!
 ファンの皆さんからの応援のおかげで、アニメ化企画も進行中です。
 どうぞご期待ください!



【編集部より】
 韓国版に続き、Seven Seas社から英語版(USA)も好評発売中(Kindle版先行発売)
 どんどん広がる大好評の『平均値』 アニメ化企画も進行中です!




・その他読者に伝えたい事
 FUNAです。
 『私、能力は平均値でって言ったよね!』も、いよいよ7巻目です。
 今回は、謎の組織がファリルちゃんを誘拐!
 ネコミミ幼女を攫われて、マイルの怒りが天元突破!
 頭が切れるレーナ、そして頭がぷっつんキレるマイル。
 この世界の謎の一端が明かされる、ネコミミ幼女誘拐編。そしてリートリア編、盗賊編。お楽しみ下さい。

 そしてそして、……アニメ化です! 企画進行中です!
 夢見てはいたけれど、本当に、この日がやってくるなんて……。
 応援、ありがとうございます!
 そして、引き続き、よろしくお願い致します!!



category出版された作品  time10:23  authorrei