2018-02-07

【出版作品紹介】冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 1

小説家になろうの作者:門司柿家さんの書籍の紹介です。

・書籍名 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 1
・作者名 門司柿家
・イラストレータ名 toi8
・発売日 2018年2月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011623

・書籍の内容
最強の美少女、現る。
ハートフル異世界ファンタジーの傑作、ここに開幕!!

「小説家になろう」年間総合ランキング上位、話題の大人気作品が素敵な1冊になりました!


高ランクの魔物討伐に日々奮闘する、ギルド最高≪Sランク≫の称号を持つ美少女アンジェリン。
彼女は育ての父であるベルグリフが昔から大好き!
ある日数年ぶりの長期休暇を取り、故郷の父の元へと帰ろうと画策するものの、続々と出現する魔物達の存在により帰省を阻まれつづけてしまい……。

「一体わたしはいつになったらお父さんに会えるんだ……!」

親子のふれあいと友情、そして迫力のバトルシーンを鮮やかに描く、ハートフル異世界ファンタジー、ここに開幕!!

前日譚となる描き下ろし短編「小さな大冒険」も収録!



・その他読者に伝えたい事
門司柿家といいます。
このたび紙の本が出るようで、人生というのは何があるか分からないものです。
本屋に行かれる際、ちらと横目ででも見ていただけると嬉しく思います。


category出版された作品  time11:18  authorrei