2019-01-23

【出版作品紹介】スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。 1

小説家になろうの作者:空野進さんの書籍の紹介です。

・書籍名 スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。 1
・作者名 空野 進
・イラストレータ名 torino
・発売日 2018年11月24日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040653082

・書籍の内容
「もう嫌だ! こんな忙しい生活、続けたくない!」
大賢者マグナスはその最強の力ゆえに、無数の依頼に追われる多忙な毎日を送っていた。
魔王すら軽く倒してしまう彼も日々の疲れには勝てず、ある日突っ伏すようにして気を失ってしまう。
次にマグナスが目を覚ますと、なぜか若返って未来へ転移してしまっていた!
絶好の機会を手に入れたと、人々から目立たずスローライフを送ることを決意したマグナスだったが、ひょんなことから魔族の娘リウを助けてしまう。
そのまま放っておくことができないお人好しのマグナスは、彼女と共に暮らしていくことを決め、日常生活もままならない二人で望みの生活を手に入れようとするのだが――。
『最強の大賢者』と『魔族の娘』が歩む、自由気ままなスローライフがここから始まる……のか?

・その他読者に伝えたい事
今作は大賢者たるマグナスが魔族の少女リウと一緒に手探りでスローライフを目指していく話になります。
ただ、スローライフをすること自体が初めてのマグナス、大賢者という能力も相まって様々なトラブルに巻き込まれて……。

マグナスとリウ、ミリファリスの生活は日常に忙しい人ほど読んで欲しいです。
きっと心穏やかになれること間違いなしです。私は常にリウには癒やされています。

またイラストを描いてくださったのは『torino』先生です。
細かな部分まで綺麗に、またキャラクター達も可愛らしく描いてくださって感謝しています。

既にお手にとってくださった方、ありがとうございます。
まだの方はこれを機に是非お手にとっていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

空野進

category出版された作品  time11:05  authorrei