2019-01-21

【出版作品紹介】盾の勇者の成り上がり 20

小説家になろうの作者:アネコユサギさんの書籍の紹介です。

・書籍名 盾の勇者の成り上がり 20
・作者名 アネコユサギ
・イラストレータ名 弥南 せいら
・発売日 2018年12月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040651347

・書籍の内容
絆たちの世界から、元の異世界に帰還してきた盾の勇者である尚文とその一行。
セインの姉の警告もあり、警戒を強めながら溜まっていた報告や用事を済ませていた。
しかし本拠地である村に帰ってきた尚文は、何の前兆もなしに謎の眩い閃光に包まれて、村ごと見知らぬ場所に飛ばされてしまうことに!?
「俺達の言葉が嘘か本当かはお前等が決めれば良い。それよりも聞かせろ。お前等は何者だ?」
そんな尚文たちの目の前に現れたのは、盾の勇者を名乗る青年で……!
異世界成り上がりファンタジー第二十弾、ここに開幕!!

・その他読者に伝えたい事
盾の勇者の成り上がり二十巻の発売!
相変わらず尚文が様々な苦難を乗り越えて行きます。
今巻は色々と世界の謎に近づく話になるのかな?
最近はあんまり見なかったキャラクター達が様々な自己主張しているので、楽しんで貰えると嬉しいです。
尚文垂涎のスキルや戦闘がお披露目されるのでどうかお楽しみに。
これからも盾の勇者の成り上がりを読んでもらえると幸いです。
category出版された作品  time14:27  authorrei